Firefox 2 ブロガー的説明会

Firefox 2のブロガー向けの説明会なるものが開かれた。
Firefox 2 rc3が公開された日にもなったり、まぁさほど変化もなかったけど。
注目されるところは見えないところでも見えるところでも機能が増えているとかそういうことのようだ。
タブの変更、RSS表示の変更等々いろいろある。
拡張機能がアドオンとしてテーマとまとめて管理されるようになっていたり、細々とした改善があちらこちらにあったりなかったり。
さて、どうなりますかな。

11/11にはもじら組Firefox 2リリース記念パーティーも行われ、Firefox 関連も徐々に盛り上がっているのかそうじゃないのか。 PLAYSTATION 3がほしい。