PS3 2.20についての記事。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080403/rt057.htm
BD-LIVE こと BD-ROM Profile 2.0 (Full Profile)もBD-R LTH typeにも対応したPS3ではありますが、
まだまだBlu-rayマネージドコピーとかいろいろありそうですね。はふん。
BD-R LTH typeに対応しないようなことを思わせたのは、次のハードで対応とも取れそうな返答だったからではないか。な。
Full Profile は、ネットワーク対応BD再生装置だけが対応すればいいもののようで。対応しない機器は1.1でいくのかな。
BD-Jにも機種によって違いを出してくるとはこれはもうPS3手放すわけにはいかないんじゃないかなとか。

8002A407 というエラーがまいにちいっしょで数日前から発生。
なんか謎である。

テレビは大きくも液晶とプラズマに分かれた。そして一気にシャープ、Panasonicを中心に合流が進んだ。
プラズマの方がなんとなくよさそうなのでほしいかもしれないですが、ゲーム機の反応速度とかは、どこのがいいのかねぇ。
いろいろ選ぶ要素もありそうで、難しいですのゃ。3Dテレビも気になるところ。

仕様的なものあつめ
昨日もBDやPS3の仕様、型番についてネットの海とやらに潜りすぎて、ふらふらですよ。