WinAmp 5.531

しばらく前からリリースされていたWinAmp、昨日入れてみたところ、Windows Media PlayerYouTubeなど動画が再生途中で止まったりする不具合が一気に解消。
Windows 2000ではアップデートを繰り返しているとYouTubeなどの動画が再生できなく落ちてしまう不具合があったのだけど、WMP系のライブラリをつついて一時的に対処していても完全には直っていなかった。
WinAmp入れただけでは直らないかもしれないけど、なかなかいい感じにWinAmp内で今までWMPでしか再生できなかったいろいろが再生できるようになっているのも嬉し。
RealPlayerでもWMP系再生できるようになっているかも? これでWMPを起動しなくて済む。ふ。
最近Windows Updateがあったのは、関係あるのかないのか不明。