Bluetooth

高価なワイヤレス技術のBluetooth
音声転送で使おうとすると、送信側受信側で軽く9000円ぐらいずつ。
PCのBluetoothアダプタは2〜3000円程度で買えるのだけど、これは東芝プロトコルスタックが音系によわよわ。
PCの音源からBluetoothに切り換えられてもその逆ができない。できない。
そんな感じで、PC用のアダプタは使い物にならないので送受信に使えるアダプタなんかも買ってみた。HWS-BTA2WA とかいう8,000円ぐらいのもの。10%ポイント還元。こいつを送信用に使ってしまおうではないか。
PCからアナログ音声がなぜか出ないので、光端子経由アンプ経由で接続、光端子でアンプ通せばノイズ的なものは入りにくくはなるけど、なんかもったいないな…。